--.--.-- / Top↑
年末の挨拶も新年の挨拶もままならないまま、年を越してしまいました(汗)
昨年の冬至魔女焚きを募集した辺りから、恋愛相談が多数舞い込んできて、今年の流れは結婚ブームになるのか?と予想しています。

結婚は勢いが必要なもので努力を重ねりゃいつかできるものでもないので今まで結婚できる感じがなかった人でも心配することはないですよ。
ただ結婚する勢いをつける雰囲気作りはしてもいいとは思いますが。

昨年は、魔女焚き2回行いました。
2回ともたくさんの応募を頂きまして、ありがとうございます。

DSC_0281_R.jpg

節分の夜にもう1回行います。
現在、節分の魔女焚き締め切りについてのお問い合わせをいくつか頂いてますので改めて
節分の夜に焚きますので2月2日には、到着しますようお願いいたします。

願い事についてですが、内容は自分自身のことであれば1枚の紙に書いて1枚分として送っていただいて結構です。

今年こそは結婚につながる恋愛がしたい!
もっと仕事で成功したい!

【願い事を叶える冬至の魔女炊き】

 1.紙(何色でもいい)に緑のペンで願い事を書きます。
 2.願い事の最後のくくりに名前と生年月日を書きます。
 3.書いた紙を小さく折り、黒い紙で包み中が見えないようにします。
 4.簡単に開かないように周りに糊をつけるなどして密封します。


 この状態で麻璃凛の方に送ってください。
 1口1000円で承ります。
 願い事は1人何口でもできますが、郵便の際重量に注意してください。


お支払い方法は、クオカード・アマゾンカード・銀行振り込みなどで受付けます。
魔女焚き希望の方は、サロンまで送ってください。

サロンの住所はこちら→MANA&TREE アクセス
魔女焚きについてのご質問はこちら→ お問い合わせ・ご質問
※項目は適当にチェックしてください

次は冬至までありませんので最後の機会にどうぞ!


2017.01.29 / Top↑
20161221

魔女焚きのたくさんのご参加ありがというございました。
今を生きていく中で迷うことや思い悩むこと、たくさんあると思います。
みなさんが、人生をショートカットできるよう、その思いを早く実現できるよう
今年もみなさんの”大切な思い”を1枚1枚焚かせていただきました。




みなさんの”願い”が叶いますように♪

追加で21日に間に合わなかった方のために再度、次の新月
12月29日にもう一度行うことにしました。
昨年同様、節分にも焚きますがもし魔女焚きを兼用中の方どうぞ送ってください

2016.12.24 / Top↑
DSC_0190 (1)_R

今年もやります!魔女焚き。(写真は昨年)

夏から秋にかけては、あーちゃんのイベント目白押しで夏祭り→幼稚園探し→面接→七五三と
いろいろありましたが、幼稚園探しは意外に楽しかったです。
早いところだと6月くらいから入園説明会なるものがありますが、麻璃凛は9月ぐらいからはじめました。入園説明会に行くと子供に対する考え方が違う人たちがたくさんいるのでどれもいい意味でも悪い意味でもよく参考にさせていただきました。

子供のためとはいえ、その子の将来を左右する環境を整えることってなかなか責任あるよね。
かなり自分でも幼稚園選びに没頭してた気がします。

魔女焚き、今年もみなさんの来年の幸福を願って焚き上げたいと思います。
麻璃凛自身は、昨年の願い事はほぼ叶ったかな。
内容もそんなに難しいことじゃなかったというのもあるかもしれませんが、叶わないときは全然ダメだしね。落ち込んでばかりになっちゃうよね。

今年を振り返ると、”彼氏が自分をあまり理解してくれない”とか”彼の考えていることが見えない”とかコミュニケーションのすれ違いの相談が多かったな。
自分なりにがんばるってことって自分の中で完結するから彼の期待する自分のがんばりとかけ離れているとなかなか評価してもらえないっていう話なんだけど、これは結果だけ見ての話になるとお互いに苦しい現状になるよね。

「がんばったけどできなかった」、「がんばって自分なりにできたと思う」が、彼氏が受け入れない場合は、いったん離れる方がいい。
人によって違う部分もあるけど、オーラ的にいうと

「がんばってる状態」→オーラが閉鎖的で硬い

これではオーラ自体がお互いに交流することはできず、同じ次元で相手のがんばっているレベルに立てなくなるんだよね。

「じゃ、がんばらなければいいのか、でもがんばってる(風にでも)見せないと相手に手を抜いてると思われるからできない」と考えて評価されないのに閉鎖的なオーラを続けてしまうと次には溝ができ始める。

いちばん早い話、がんばらない。また、がんばってます!と見せようとするとき空元気(からげんき)な肉体状態であることが多い、ゆっくり体を休め怠けてると言われようが栄養のあるものを食べて静養することが大事です。

がんばらない方がメリットが多いことを意外に知らない人は多い。
本当にがんばらなきゃいけないのは、自分が後悔しないようにすることをがんばんなきゃいけない。

相手のためにがんばっても相手は見てるようで全然見てないし、最初から自分のことを100%知ってるわけじゃない。もっと力を抜いて生きていてもいいんじゃないかな。

【願い事を叶える冬至の魔女炊き】

 1.紙(何色でもいい)に緑のペンで願い事を書きます。
 2.願い事の最後のくくりに名前と生年月日を書きます。
 3.書いた紙を小さく折り、黒い紙で包み中が見えないようにします。
 4.簡単に開かないように周りに糊をつけるなどして密封します。


 この状態で麻璃凛の方に送ってください。
 1口1000円で承ります。
 願い事は1人何口でもできますが、郵便の際重量に注意してください。


お支払い方法は、クオカード・アマゾンカード・銀行振り込みなどで受付けます。
魔女焚き希望の方は、サロンまで送ってください。

サロンの住所はこちら→MANA&TREE アクセス
魔女焚きについてのご質問はこちら→ お問い合わせ・ご質問
※項目は適当にチェックしてください

2016.11.25 / Top↑
少し涼しくなったかと思えば、また今日のように30℃超えの暑さ、たまんないね。
長雨でぐずってたあーちゃんもやっと機嫌を直してくれました。

9月に入り、あーちゃんの成長と共にいろいろなことが節目を向かえ次の段階に向かいます。

以前、自分の著書にも書いたように9月はさまざまなことが自分の思い描いた通りには動かない月です。そう意識しつつ、流れが変わってもいいように柔軟な計画を立てることが9月の過ごし方なのですが、今回の9月は雨風台風に見舞われて、幾度となく心が折れそうになりました。

一番泣いたのは今月で終了する毎週火曜日のあーちゃんの体操教室へ行く時間、猛烈な風と雨が降っていたのであーちゃんは合羽を着て完全防備で臨んだのですが、あーちゃんが風で倒れ、頭がびちょびちょになって私も前髪が濡れて前が良く見えない状態に。

家から100メートルも行けませんでした。
今月で終了なのでできるだけ出席したかったのですが、濡れたあーちゃんが可愛そうになってしまい、家に引き返しました。

小さいからだがあんなにも風に弱いなんて、なんて可愛いんだろうって思ってしまいました。

そんな感じで雨や風が続くと樹もぐったりとしているのですが、人間の方も気候の変化や寒暖差などで体調にも気持ちにも変化が出てきます。

この時期に訪ねてくる方たちは、今の自分の状況を知りたいと思う方が少なからずもいらっしゃるようなので久しぶりにレギュラーメニューを作ることにしました。

オーラ診断、若干面白くないネーミングなのですが、そうとしか言いようがなかったのでこれにします。
現在のオーラの状況を20分ほど色と見えたものなどを書いて表します。
残りの時間でその色の説明や見えたものの説明をできる限りしていきます。
大昔、オーラリーディングというのをしていましたが、それよりももう少しわかり易く、その人の今の目的や現在の向かっている方向性などを読み取って見たいと思います。

オーラの中に含まれる情報は膨大な量でコンパクトにするのは難しいですが、「知りたい自分」をよく見極め今後の生活に生かしていける情報を提供していきます。

【10月】
 10月8日(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 10月9日(日) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 10月10日(祝月) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

【11月】
 11月3日(祝木) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 11月5日(土)  10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 11月6日(日)  10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

【12月】
 未定

【2017年1月】
  1月7日(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
  1月8日(日) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
  1月9日(月) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

セッション内容: 
その人のオーラの中の情報を読み取り、色や見えたものを図で表します。
相談セッションではありませんのでご質問等は受付けられません。
もし不具合を起こす原因等見えた場合、スポットでヒーリングは行いますが全体ヒーリングはいたしません。
また、情報の読み取りが困難な場合別日をお願いすることもあります。

イベント価格:
   45分\10,000 (来年2月より正式メニューになり\14,000になります)
    
お申し込みは、当ブログメールフォームかMANA&TREEホームページからどうぞ  




2016.09.28 / Top↑
もうかれこれ、更新が滞って3ヶ月ほど経ってしまいました。

育児とセッションとセミナーの時間使いに格闘すること2年半、そろそろいいんじゃないかと思って保育園申し込みました。
ところがきっとこれが現実、待機児童の中でも2歳児以上が多いわけで申し込みはしたがキャンセル待ち状態に!

あーもしかしてこれってずっと連絡来ないパターンか?と肩をがっくり落としていた4月5月。
仕事再開に向けて準備するも何だかモヤモヤしながら保育園以外の道を探していたのですが、ふと気づいたんです。

「あー私クレアボヤンスじゃん」

ちょっと自分を忘れてたんですよ。くりくりっていじっちゃえばいいんじゃんって。
そうしていたら、6月に保育園から空きが出た連絡が来て、早速始まりました慣らし保育。
当初は送りのときに「ママー!!!!」って泣かれたりしたけど(今も泣いてたりするけど)、ちゃんと成長してこいよと耳元で
ささやきながら、毎回送りに行っています。

7月はあーちゃん3度目の誕生月なので誕生日会の仕込みに余念がありません。

DSC_0176_R.jpg

あーちゃんは、こきんちゃんが大好きなようです。ドラえもんも好きみたいですが名前が覚えられないようです。

仕事再開の準備とイベントもひとまず終えたのでホームページ更新です。
今度は、今年七五三もあるのでもしかしたら9月ごろからまた滞ってしまうかもしれませんが、頂いた連絡にはいつかは対応できる隙間はできると思いますのでご一報いただければと思います。
2016.07.27 / Top↑
