ここんとこ、あったかく春らしくなったと思ったら
すぐに寒くなったりしてさ、なんか変な天気だよね。

股のあたりがひゅうんってなっちゃうよ。

今日、久しぶりに肌手入れ用コスメ、渋谷の東急エストに
買いに言ったよ。
たぶん、最近ちゃんとお手入れしてなかったからね。
美白大事な時期に入ってきてるはずなのに
天気悪いから、なんとなくボーっとしちゃったよ。

でも先日、朝までしらふの奴と呑んじゃったから
肌水分、蒸発しちゃった。

もうすぐ女子会だしね♪
きっちりお手入れして・・・ってもう3日後じゃん。
やり始めるのおっせーよ。

雨の中、あまり時間無かったけど渋谷に駆け込んで
化粧水、朝乳液、コンセントレート、洗顔ジェルとー
って買うだけなのに、また私ったらしゃべり始めちゃったよ。
カウンターのお姉さんとスピリチュアルとか、何で夢見るとか
語り始めちゃったよ。

あーまずい、英会話遅れる・・・

そして完全アウトになった。

30分のレッスン時間、終わる5分前だったけど
来週は、GWでスクールホリデーになるので
顔だけは見せとこうと( ノ゚Д゚)ヨッ!

ジョナサンに開口一番『イミナイよー』 (日本語よく知ってるよな・・・と思いながら)

『ん、もう15分だけだかんね。』と優しいジョナサン。

そしたらまたしても話しが止まらない。
どうして、次の生徒さん待ってるよ。。。

もう、ほんとすみません。
私が終わらせないのか、私がしゃべらせてるのか
私も喋りが止まらないのか、終わらそうとしてないのか。

もう、ほんとごめんなさい。

今日はしゃべりすぎた私が反省▄█▀█●
関連記事
2010.04.28 / Top↑