--.--.-- / Top↑
こんにちは、麻璃凛です。
先日は、節分魔女焚きを行いましたが誰かのピンクのお願い事の紙がなかなか燃え尽きなくて非常にお願い事なのに”迷い”のエネルギーを感じました。
お願い事を書く際、あまり深刻になりすぎるとエネルギーが固くなり叶いにくくなるので、楽しんで気楽に書いてくださいね。

エネルギーについて少し書くと、「すぐにビジョンが実現する」や「自分に良いことが起こる」という現象が起こるときのエネルギーが、とても柔軟で自由自在、自分がコントロールしやすい状態です。
ここでいうエネルギーは自分の意思で動くことになっている原動力、意志力でオーラの中でも感情レベルや肉体レベルに近い部分のことを指します。

頂いたお願い事の紙に詰めた叶えたい思いは、自分のエネルギーの分身で自分の小さな地図を表しています。それを燃やして昇華させると燃やしたことで物質から離れてエネルギーになって飛んでいき、書かれた内容の型をした更に大きい地図を引き寄せて、お願い事をした自分の元に帰るのですが、ここで深刻なエネルギーでもって書かれた地図は、実現の際にややこしく分かりにくく目的に達するけど大変な現実を及ぼすことがあります。

笑って楽しく過ごせる現実の方がいいよね?
職場に嫌なやつがいて出勤するのが億劫な毎日でもいつになったら結婚するのか分からない行く末不安定な恋愛中でも貯金がゼロでも笑って楽しく過ごすにはエネルギーが柔軟でなくちゃいけない、今の自分の状況に順応しなければならないのであって、職場のエネルギー、同棲相手のエネルギーに合わせてしまうことが後々自分の中でつじつまが合わなくなり固くなってしまいます。

自分が相手に合わせているかどうか自分の意識だけでは分からないときがあると思います。
例えば仕事などは、要望を受けてその通りにこなすので相手に合わせることは必要と考えるでしょう。でも気づいて欲しいんです。合わせすぎているなぁとか合わせるのはここまでにしようとか自分で気づいて加減して欲しいんです。


エネルギーを合わせすぎてしまって自分ではどうにもならないと感じている人にぜひ受けて欲しいヒーリング。2月20日~3月21日までヒーリング祭りを行います。

 2月20日~3月21までのセッション日で平日は1回45分10,000円、土日祝12,000円で受けられます。ニュートラルなエネルギーで新年度をお迎えください。

関連記事
2017.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://manatree.blog12.fc2.com/tb.php/240-d2f1d3b1
