もうかれこれ、更新が滞って3ヶ月ほど経ってしまいました。

育児とセッションとセミナーの時間使いに格闘すること2年半、そろそろいいんじゃないかと思って保育園申し込みました。
ところがきっとこれが現実、待機児童の中でも2歳児以上が多いわけで申し込みはしたがキャンセル待ち状態に!

あーもしかしてこれってずっと連絡来ないパターンか?と肩をがっくり落としていた4月5月。
仕事再開に向けて準備するも何だかモヤモヤしながら保育園以外の道を探していたのですが、ふと気づいたんです。

「あー私クレアボヤンスじゃん」

ちょっと自分を忘れてたんですよ。くりくりっていじっちゃえばいいんじゃんって。
そうしていたら、6月に保育園から空きが出た連絡が来て、早速始まりました慣らし保育。
当初は送りのときに「ママー!!!!」って泣かれたりしたけど(今も泣いてたりするけど)、ちゃんと成長してこいよと耳元で
ささやきながら、毎回送りに行っています。

7月はあーちゃん3度目の誕生月なので誕生日会の仕込みに余念がありません。

DSC_0176_R.jpg

あーちゃんは、こきんちゃんが大好きなようです。ドラえもんも好きみたいですが名前が覚えられないようです。

仕事再開の準備とイベントもひとまず終えたのでホームページ更新です。
今度は、今年七五三もあるのでもしかしたら9月ごろからまた滞ってしまうかもしれませんが、頂いた連絡にはいつかは対応できる隙間はできると思いますのでご一報いただければと思います。
関連記事
2016.07.27 / Top↑