大変ご無沙汰してすみません。皆様お元気でしたか?
昨年8月にリニューアルオープンしてから、状況は二転三転と変わり、あーちゃんの成長だけかと思っていたら、麻璃凛ママまで成長期を迎えることになってしまって、人生試されてるなぁと思う日々が続き、気づけば春を目の前にしております。

昨年のリニューアルオープンイベントでは多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。
また、機会があればやっていきたいと思いますが麻璃凛ママがあーちゃんとべったり過ぎて仕事丸投げ状態なのでもう少し子離れできるまでお待ちください。

育児何が楽しいってあーちゃんが何を言ってるのかわかるまでが楽しい。
元々感情が未発達な上に言葉もまだないので一生懸命ジェスチャー的な眼差しで伝えてきます。
最近はそれに指さしも加わったのでさらに何を言いたいかがわかったりします。

こういう見方は、今までのセッションの中ではよくあり、お客さんがセッションで一生懸命相談内容を話しているんだけどそれとは別にいジェスチャー的な眼差しで別のことを伝えようとしているような時、それを解決したり言葉で明確にさせると「そうそう」なんて言って納得してくれるあの感覚に似ています。

ちょっとそういった面白いことが続いているのでなかなかセッション再開できずに申し訳ありません。
また、イベントの方ももう少し先になりそうです。

次の記事で紹介しますが、レバナ先生が10年ぶりにグラストンベリーのツアーを主催されるそうです。
グラストンベリーに限らず、私もあーちゃんを連れ回せるくらいになったらガンガン行くつもりです。
関連記事
2015.03.11 / Top↑