--.--.-- / Top↑
12896.jpg


■ 最近の状況
7月19日、無事に女の子を出産しました。

妊娠しているときは、結構のんびりしていて臨月になってもベビー用品を揃えられてない状態でした。
また、自分が思っていたよりも2週間も早く生まれることになってしまって、間際になってかなり焦った焦った。

そんな時、ネットって本当に便利ね♪と心から思いました。

赤ちゃんのお世話の仕方を病院でみっちり仕込まれて、無事1週間で退院。
1ヶ月検診までの日々は、昼夜反転・曜日感覚ゼロ、ご飯はいつ食べたっけ?状態で赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱい。ただただ時間だけが過ぎていきました。

でも毎日、いろいろ発見があって面白いです。
1週間、日一日とどんどん変わっていくし、少しずつ人間らしく(笑)なっていく。

最初はまだミルク・おむつと生きる最低限の要求のみでとっても簡単にお世話できたのに最近では、ミルク・おむつに加え、抱っこ・うんち気持ち悪い、お風呂気持ちいいなど感情に訴えてくる項目が増えてきました。

人間ってこうして育っていくんだと思うと、この子がスピリチュアルの域に達するのにどれくらいかかるのか楽しみになってきました。


たまに人に会ったりすると「妊娠したり出産したりするとサイキックパワーが強くなったり、もっと良く見えたりするんじゃないの?」って聞かれますが、そんなことはない。むしろバカになったんじゃないかな。親バカにね(笑)

それでもやっぱりまだ赤ちゃん。私から出すサインは、受け止めきれないらしく「はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」見たいなエネルギー出されてスルーされてしまうのでちょっとさみしい。
人間らしく進化するのは、もう少しあとなのかな?

■セッションについて
赤ちゃんとのパターンも掴めてきたのでアルファの電話鑑定は9月から再開しております。
出勤時間は、水・金・日の12時から0時まで。
しかし、まだ赤ちゃんも泣いたり生活サイクルがあるので夕方5時から10時まで休憩をはさんでおります。

出勤時間でも赤ちゃんが泣き出したりトラブルがあるときは、急遽対応できない場合もあります。
しばらくご迷惑をかけてしまう方も出てしまうかと思います。ご了承ください。

ぼちぼち電話セッションを始めてみると対面セッションの問い合わせも多かったのでご要望に
答えられているかわからないですが、サロンが整うまでスカイプセッションで対応することにしました。

スカイプセッションの要項については、また後日改めてまとめて書きます。


関連記事
2013.09.21 / Top↑
