長い一年半でした、ずいぶんとプライベートな感じで運営させて頂いておりました。

子どもを通じて、今までの自分の世界とは違う世界に接していろんな考え方や価値観、人生観に私も気持ちを寄せて対応してきました。
他の世界だとなかなか、スピリチャルだのオーラがとかエネルギーとかメッセージなんて言葉を使わなかったですが、なんかNGワード遊びみたいでまたその状況も楽しめたりしました。

お陰ですっかり言葉の言い換え(拒絶するオーラをソーシャルディスタンスと言い換えたり)で半ばスピ語が苦手な人にも対応できるようになってきています。

この数ヶ月、こうなることを誰か予想してたか。
スピ業界ではずっと前から地球にとって人類の増加は地球のキャパを越えていて、バランスをとっていかなければならないという課題があって、台風も地震も噴火もコロナもターゲットはやはり人類。

不安を煽るわけではないが、今後もこういった人類の災難は襲ってくるし、その度に悲しい思いもすると思う。
でも、それは地球存続のセオリーなのだから人知の及ばないところなのだ。
地球の細胞の一つに過ぎない人類であるなら、地球の存在を考えた行動をとろうかと。
そうは言っても今の生活環境を変えるのはなかなかむずかしいよね。


ただいま、対面セッションは行っておりません。
リモートセッション、または電話でのセッションのみとさせていただいております。
通信状態により不安定なこともありますのでセッション料金は以前より多少お安くさせていただいています。
詳しくはメールフォームにてお問い合わせください。
2020.06.08 / Top↑