いつもブログを楽しみにして待っていてくれる方々、ありがとうございます(ハート)

去年も夏を過ぎる辺りから全然更新できてないのは、なぜだろうと思うとまだまだ回りに気を取られているからなのよね。
グランディングして我が道をゆけば、自分のことをたくさん積んでいろいろ大きく魂も精神も成長できるのですが、他人が気になって脇道にそれて遊んでしまうのは感情エネルギーによると反省しつつもやっぱり気になっちゃう(あは)


早速ですが、今年も魔女焚きの募集をいたします。

【魔女焚きとは】
陰のエネルギーが最大になりここから立春に向けて徐々に陽のエネルギーが高まっていくこの流れに自身の願い事を乗せる儀式です。
この儀式は、ウィッチクラフトの方法に則り正統に施し最大の効果を狙って行っています。


【願い事を叶える冬至の魔女炊き】

1.紙(何色でもいい)に緑のペンで願い事を書きます。
  できれば、新品のペンをこの願い事を書くことだけに使ってください。
 
2.願い事の最後のくくりに名前と生年月日を書きます。
  願い事は自分に関することなら1枚にまとめて書いても結構です。
  自分以外の人の願い事を自分が成り代わって書く場合は、別紙にしてください。

3.書いた紙を小さく折り、黒い紙で包み中が見えないようにします。
  セロテープは使わないでください。
  小さく折った方が早く燃えると思ったのですが、小さすぎると空気が入らない
  ため燃え残ってしまいますのであまり小さくがんばって折らなくても良いです

4.簡単に開かないように周りに糊をつけるなどして密封します。

締め切りは 
   第1弾(冬至焚き)12月21日【金】着 

    第2弾(立春焚き) 2019年 2月2日【土】


 この状態で麻璃凛の方に送ってください。
 1口1000円で承ります。
 願い事は1人何口でもできますが、郵便の際重量に注意してください。

【送り先住所】
目黒区中根2-1-15サウスサイド都立大202

【お支払い方法】
クオカード アマゾンカード 銀行振り込み など

質問などお気軽にどうぞ
2018.12.10 / Top↑