--.--.-- / Top↑
久しぶりに更新する気になりました(笑)

前回の更新は、3月の忙しくなる前でその後は保育園卒業して幼稚園入園して、バザーの委員になったり変則的お弁当だったり遠足があったりとあーちゃんのイベントに目まぐるしく振り回されていました。

6月から延長保育が始まり、少し幼稚園に慣れてくれたことで私もだいぶ時間を作れるようになり、先日は某保険会社のイベント出演などしてきました。
ひとりにつき20分、1日に10人のリーディングは、かなり久しぶりだったのですが、その内容は結構濃くて新鮮で楽しかったです。

短時間のセッションは、麻璃凛からすれば結構大変ではありますが、動体視力の訓練にもなりいい運動(?)になります。

また、あまりスピリチュアルに興味がない人のリーディングは、何を質問したいか結構あけすけにわかるので面白いです。

今年後半には、麻璃凛主催でまたイベントを開催したいと思っています。
あくまでも予定で実現の可能性も何も準備できていないのですが、もうちょっとスピリチャルをたしなみたいなぁ。
他にもさまざまなリーダーさんを呼んで、いろいろなスピリチュアルを実現したいと思います。

7月、麻璃凛の通常セッションは予定が立てられないため、スケジュールを更新していませんが、個別に対応できることもありますのでご連絡いただければお受けできるか回答いたします。
8月は、15日ごろにスケジュールを更新する予定でおります。

2017.07.14 / Top↑
