上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、麻璃凛です
私、大事なアピール書くのを忘れてしまったのですが、今年MANA&TREEはネットで活動し始めて20年経ちました。

そう、サイト開設20周年なのです。

当初は、ジオシティーズという無料HPサイトに開設していたのですが、すでに当初の場所はヤフーになりジオで友達になったサイトは一部は残っていたり消えていたりと時代の遍歴を感じます。

今までブログや前のサイトでは日記CGIを使っていろいろ発信してきましたが、今でも過去ログを読んでくれている人がいると知って、感激したり感謝しています。
続けて書くことが性格的にできず、開店休業状態が続くことが多い中で読んでくれている人がいるのはとってもありがたいですね。

ヒーリング祭りはじまりました。
毎年2月3月のこの時期、年末のときのように押し迫った年度末に短期間でたくさんの決断を迫られたり、環境の変化を強引に進められたり、自分のコントロールの効かない問題に巻き込まれたりとオーラもエネルギーも自分の流れを保つことが大変な時期です。

また季節も冬から春に向かい、春の嵐で花粉が舞ったりや暖かくなることで気が緩みがちになったりします。こうした季節の変化からくる環境の体調の対応力が、冬から蓄積された疲労などが解消されていなかったりすると一気に変調したりします。

日頃からグランディングで自身のエネルギーがブレないようにしっかり立つことも大事なのですが、いつもより大き目の変化の波が来るこの時期だけは、自己のケアも欠かさないようにするのも年間通じて均等に保つためのポイントのひとつになります。

ヒーリング祭りでは、通常のヒーリングセッションよりその人のエネルギーの弱点をより深く観察して、流す作業をしています。魔女焚きもそうですが、実績から得られた情報から新しいアプローチのエネルギーワークを試し効率的なエネルギーワークを開発しています。

今年からは、オーラ診断など新メニューを入れたり、新しいことに着手して楽しんでおります。
オーラ診断 



スポンサーサイト
2017.02.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。