上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年末の挨拶も新年の挨拶もままならないまま、年を越してしまいました(汗)
昨年の冬至魔女焚きを募集した辺りから、恋愛相談が多数舞い込んできて、今年の流れは結婚ブームになるのか?と予想しています。

結婚は勢いが必要なもので努力を重ねりゃいつかできるものでもないので今まで結婚できる感じがなかった人でも心配することはないですよ。
ただ結婚する勢いをつける雰囲気作りはしてもいいとは思いますが。

昨年は、魔女焚き2回行いました。
2回ともたくさんの応募を頂きまして、ありがとうございます。

DSC_0281_R.jpg

節分の夜にもう1回行います。
現在、節分の魔女焚き締め切りについてのお問い合わせをいくつか頂いてますので改めて
節分の夜に焚きますので2月2日には、到着しますようお願いいたします。

願い事についてですが、内容は自分自身のことであれば1枚の紙に書いて1枚分として送っていただいて結構です。

今年こそは結婚につながる恋愛がしたい!
もっと仕事で成功したい!

【願い事を叶える冬至の魔女炊き】

 1.紙(何色でもいい)に緑のペンで願い事を書きます。
 2.願い事の最後のくくりに名前と生年月日を書きます。
 3.書いた紙を小さく折り、黒い紙で包み中が見えないようにします。
 4.簡単に開かないように周りに糊をつけるなどして密封します。


 この状態で麻璃凛の方に送ってください。
 1口1000円で承ります。
 願い事は1人何口でもできますが、郵便の際重量に注意してください。


お支払い方法は、クオカード・アマゾンカード・銀行振り込みなどで受付けます。
魔女焚き希望の方は、サロンまで送ってください。

サロンの住所はこちら→MANA&TREE アクセス
魔女焚きについてのご質問はこちら→ お問い合わせ・ご質問
※項目は適当にチェックしてください

次は冬至までありませんので最後の機会にどうぞ!


スポンサーサイト
2017.01.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。