--.--.-- / Top↑
少し涼しくなったかと思えば、また今日のように30℃超えの暑さ、たまんないね。
長雨でぐずってたあーちゃんもやっと機嫌を直してくれました。

9月に入り、あーちゃんの成長と共にいろいろなことが節目を向かえ次の段階に向かいます。

以前、自分の著書にも書いたように9月はさまざまなことが自分の思い描いた通りには動かない月です。そう意識しつつ、流れが変わってもいいように柔軟な計画を立てることが9月の過ごし方なのですが、今回の9月は雨風台風に見舞われて、幾度となく心が折れそうになりました。

一番泣いたのは今月で終了する毎週火曜日のあーちゃんの体操教室へ行く時間、猛烈な風と雨が降っていたのであーちゃんは合羽を着て完全防備で臨んだのですが、あーちゃんが風で倒れ、頭がびちょびちょになって私も前髪が濡れて前が良く見えない状態に。

家から100メートルも行けませんでした。
今月で終了なのでできるだけ出席したかったのですが、濡れたあーちゃんが可愛そうになってしまい、家に引き返しました。

小さいからだがあんなにも風に弱いなんて、なんて可愛いんだろうって思ってしまいました。

そんな感じで雨や風が続くと樹もぐったりとしているのですが、人間の方も気候の変化や寒暖差などで体調にも気持ちにも変化が出てきます。

この時期に訪ねてくる方たちは、今の自分の状況を知りたいと思う方が少なからずもいらっしゃるようなので久しぶりにレギュラーメニューを作ることにしました。

オーラ診断、若干面白くないネーミングなのですが、そうとしか言いようがなかったのでこれにします。
現在のオーラの状況を20分ほど色と見えたものなどを書いて表します。
残りの時間でその色の説明や見えたものの説明をできる限りしていきます。
大昔、オーラリーディングというのをしていましたが、それよりももう少しわかり易く、その人の今の目的や現在の向かっている方向性などを読み取って見たいと思います。

オーラの中に含まれる情報は膨大な量でコンパクトにするのは難しいですが、「知りたい自分」をよく見極め今後の生活に生かしていける情報を提供していきます。

【10月】
 10月8日(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 10月9日(日) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 10月10日(祝月) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

【11月】
 11月3日(祝木) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 11月5日(土)  10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
 11月6日(日)  10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

【12月】
 未定

【2017年1月】
  1月7日(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
  1月8日(日) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
  1月9日(月) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

セッション内容: 
その人のオーラの中の情報を読み取り、色や見えたものを図で表します。
相談セッションではありませんのでご質問等は受付けられません。
もし不具合を起こす原因等見えた場合、スポットでヒーリングは行いますが全体ヒーリングはいたしません。
また、情報の読み取りが困難な場合別日をお願いすることもあります。

イベント価格:
   45分\10,000 (来年2月より正式メニューになり\14,000になります)
    
お申し込みは、当ブログメールフォームかMANA&TREEホームページからどうぞ  




2016.09.28 / Top↑
