--.--.-- / Top↑
今年で3歳を迎えるあーちゃん。
もうそんなになったのかと思う反面、結構今まで頑張ったよなと自分に慰労することがしばしば増えた麻璃凛です。

5月は気候も良くなって晴れれば公園に出かける事も多くなりました。
紫外線が気になって出かけられなかったころと比べると随分早起きにもなって生活のリズムは子供がいると随分と違ったものになってくるんだなと実感します。

さて、昨年と今年1月に行ったイベント、月の瞑想会ですが大変好評でしたので再度開催したいと思います。
月に満ち欠けにあったリズムで浄化と充填を行うとブレない自分でいられるし、何が起こってもタイミング良く決断を下していけるようになります。

エネルギーの浄化(新月瞑想)をすれば創造性を発揮できるようになり、自分の人生を好きなようにクリエイトすることができます。
エネルギーを充填(満月瞑想)すれば行動をするのに大きく力を使うことなく事が起こせるのでストレスを感じにくくなります。

月瞑想会

開催日 6月5日(日)・6月19日(日)

時間 15:00〜 17:00 (内容によって少し延長する場合があります)

募集人数 5人

※ 募集人数になり次第締め切らせていただきます


→メールフォームはこちら
2016.05.21 / Top↑
