先日、魔女炊きの希望者を募集する記事を書いたのですが、具体的にどういった風にお願い事を書いたらいいか、よくわかんないというお問い合わせをいただきましたので下記の日程で書き方のレクチャーをすることにいたしました。

【魔女炊き願い事レクチャー】

開催日程 12月19日(土) 14:00~17:30 (最終入場17:00まで)

場所 マナアンドツリーのサロン 
※開催時間内に来ていただければ指導します
参加費などは無料ですが、お越しになりたい方はメールフォームから”お願い事指導希望”と書いてお申し込みください

たとえばのお願い事の書き方・・・ 

 恋愛系だと
   私(フルネーム)は、○○さん(フルネーム)とたくさん話ができる機会を持ちたい
   私(フルネーム)は、私自身が楽しいと思える人と出会い信頼し合える関係を築きたい
   私(フルネーム)は、○○さん(フルネーム)と生涯を共にしていける信頼関係を強く結びたい

 商売系だと
  私(フルネーム)に良いビジネスパートナーが巡ってきて、良好な信頼関係が持続していけますように
  私(フルネーム)にとって多くの情熱が注げる仕事が巡ってきますように
  私(フルネーム)にとって良いビジネスチャンスがつかめますように

病気回復や家族に対するお願い事などは、多少書き方に注意した方がいい点があります。

スピリチュアルでは、病気はその人が知るべきメッセージがあることが多く、その病気を通じてメッセージが受け取れなければいつまで経っても回復しないことがあります。
また、家族の心配など願い事をする本人以外のことは、その家族が起こっている問題が解決しない限り外部から願ってもなかなか達成されないことがあります。

結果どうなればいいかのことをよく考えて、お願い事を書くと良いです。
こういうことはどうなのか?など魔女炊き希望の方で申し込む予定の方であれば、メールでもお答えします。
ただし、メールでの返信の場合時間がかかることがありますので予めご了承ください。

   
2015.12.03 / Top↑