--.--.-- / Top↑
秋の夜長、自分の内側をじっくり見つめ思う存分自身の幸せについて考えるにはぴったりの時期です。

自身の幸せをじっくり考えるのは、妄想炸裂・自己中まっしぐらと思っている人が意外に多いことに驚く麻璃凛ですが、それ以外で自分のことについて考えることって他にないんじゃないかとも思うんですがどうですかね?(笑)

24時間365日の中で自分のことを考えるときってそんなにないはず。
自分の持っている能力や創造性を最大限に発揮するには、思い付きや行き当たりばったりや直感ばかりではフル活用できないんです。だって自分本位に普段から行動しないことが社会の秩序を守ることですから、社会生活を普段している人はおよそ誰かのルールに則って生活しているわけで自分のやりたいようには行動していないはずです。

自分の持っている能力を社会生活にもっと生かしたいのであれば、自分の能力を開花する必要があり育てることが最も必要です。

今回、麻璃凛が提供する瞑想会は、自分の持っている能力を見つけ出し開花させ、育てる方法をレクチャーします。

平日コースと日曜日コースと2つ作りました。

【新月瞑想会 平日コース】

 11月12日(木)・26日(木) 15:00~17:00

【新月瞑想会 日曜日コース】

  1月10日(日)・1月24日(日) 15:00~17:00

 両コース 募集人数 5人 
       参加費 2日間 10,000円


【コース内容】

(1日目)
新月になります。肉体のエネルギーをリフレッシュさせ新しいものを呼び込めるようにするための瞑想を行います。
肉体のシフトアップ、陰のエネルギーとの良い付き合い方などその時期に合わせた解説を行います。

(2日目)
満月になります。この2週間で取り込んだ新しいものを活用させるための瞑想を行います。
自己の能力開花を目標に自分自身のエネルギーを使うレクチャーを行います。
      
※お申込みは、右のメールフォームに 氏名 返信用メールアドレス 希望日をお書きください。埋まり次第、締め切らせていただきます

※ 募集人数達した時点で締め切りになります。席数の都合で参加人数を増やせないので締め切り後はお断りさせていただきます。
2015.10.15 / Top↑
