最近のあーちゃんは、スマホの扱いを覚えてあちこちに電話かけまくってます。
あわててフォローするものの電話の先の人が久しぶりすぎて、何といったらいいか困っていたら、すぐにその先方から電話をいただき麻璃凛は平謝り。

ついに電話帳を整理したのですが・・・今度はあーちゃん、うちのダァにかけまくる。
(電話帳があいうえお順でうちは飯田なので上の方)
にしても、そのページはイイダ一同親戚揃いでどのイイダかあーちゃんには判らないはずなのだが・・・
ピンポイントでダァにかけまくるあーちゃん、ほんとは判ってるの?(笑)


麻璃凛とゲストヒーラーのコラボイベント、1日のみですが募集いたします。

【麻璃凛とゲストヒーラーのコラボイベント】

6月7日(日)11:00~ 13:00~ 14:30~ 


参加費 5,000円


内容 麻璃凛のリーディング30分の後、ゲストヒーラーによるフルヒーリング
    リーディングで浄化ポイントを見つけ、ゲストヒーラーによって浄化し全体的にエネルギーを流していただきます。
    両方終えた後、アンケートにご協力していただきます。

注意 今回は子供同伴、あーちゃんがいます。子供が苦手な方はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

お申込みは、右のメールフォームに 氏名 返信用メールアドレス 希望日をお書きください
埋まり次第、締め切らせていただきます

※ 一度参加された方は、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
2015.05.29 / Top↑