上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
123.jpg

先日のゲストヒーラーコラボイベントでは、大変ご好評をいただき、すぐに満席となりました。
お越し頂いた方々、アンケートなど協力していただき、ありがとうございます。
折を見てまた機会があればやってみたいと思います。

あれこれやってみたいことがいろいろあるので、これからいろいろ企画したいと思います。

さて、次のリニューアルオープンイベントは、オーラリーディングです。
基本的にリーディングはオーラを読んで話を進めていますが、相談ごとに関する答えなどは
その人のもつハイアーセルフに聞いています。

きっとセッションを受けたい人の中には、相談事の回答ではなく今の自分がどういう状態なのかを知ったうえで
自分を客観的に観察したいと思う人もいらっしゃるでしょう。

オーラは今までの過去の自分の傾向やパターンに関する情報があります。
自分の傾向は、無意識に発動することが多く自分を特に客観的に顧みないと知らず知らずのうちに
過去のパターンにはまってしまいます。

今まではオーラを読み、個別な質問にお答えするセッションでしたが、今回はリニューアルオープンイベントとして
希望する方にのみオーラリーディングの解説とオーラに関するご質問にお答えする座談会を開きたいと思います。

オーラリーディングの枠は、5名様です。オーラ解説の座談会は受けてない方でも参加可能です。

【オーラリーディング&オーラ解説座談会】

(オーラリーディングセッション)
 8月30日(土) 10:00~11:00・11:30~12:30・13:30~14:30
 
 8月31日(日) 10:00~11:00・11:30~12:30

 費用:15,000円


(オーラ解説座談会)

 8月31日(日) 14:00~16:00

 参加費:5,000円


特にオーラリーディングは今後、セッションメニューに加えていく予定ですが、通常20,000円になりますので
今回少し勉強させていただいてます。
座談会は、今回に限らず何かテーマを見つけてこれからスピリチュアルに関する座談会を開いていきたいと思います。

オーラリーディングセッション・オーラ解説座談会ご希望の方は、右のメールフォームよりお申込みください。

氏名・返信用メールアドレス・希望日時をお書きの上、お申込みください。
希望者が複数の場合、抽選となります。
確定した方には、ご案内のメールを送らせていただきます。
座談会は、確定後場所のご案内などを送らせていただきます。


追記 8月24日 
満席になりましたので応募を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.08.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。