上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
okij.jpg

■ 最近の状況

毎日のように表情が変わる赤ちゃんにてんてこ舞いです。

ベビー用品の多くはレンタルしていますが、その中でも一番大きいベビーベッド。
出産直前に急いで借りたにも関わらず、退院して家に戻ってからもあまりベッドでは寝てくれません。

生まれてすぐは、授乳時間の間隔も短いため

おっぱい飲む(30分間)→ベッドで寝る(2時間)→おっぱい飲む(長いと45分)→そのままいつのまにか寝る→そして自分もいつのまにか寝る

の戻すのがめんどくさいスパイラルにはまっているのでベッドが使われないことがあってもいいと思うのですが

もうそろそろベッドでねんねしてくれたっていいんじゃないの?

今、3か月ちょっと。
ベッドに置くと少しの間は誤魔化されてくれるのですが、10分も経つと

「ふにゃ~ああああ」

あぁ~もうベッドで寝かすのはあきらめよかな


■ セッションについて

何度かスカイプセッションをさせていただきましたが、通話の途中で回線が切れたり、音が乱れたりすることがあります。時々時間帯などでそのような症状になることがある場合は、時間を変更したりすることで対応してますのでご安心ください。



スカイプセッションは、HPにて受け付けております。

スカイプセッションを初回ご利用に限り、通常価格より半額にて提供しております。

60分 12,000円  90分 18,000円

11月の予定の掲載が遅くなりましたが現在は更新しております。
ご希望の方は、HPの申し込み用メールにてお申し込みください。
スポンサーサイト
2013.11.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。