上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
0719.jpg


この8ヶ月ほど、体調不良などと言ってちょこちょこ休んだりしていましたが、やっと状況が安定してきました。
7月より、出産&育児に伴い対面鑑定をしばらく休業させていただきます。
Alphaの電話鑑定は、状況が可能な限り出勤しますので出勤日や予約は受付にてお問い合わせてください。

また、これを機に現在ある都立大学のサロンも一時退去します。
お問い合わせなどは、電話は不通となりメールのみになりますのでご了承ください。

対面鑑定の再開は、一応来年1月くらいからと考えていますが、なんせ育児とか全く分からないので
今のところ何ともいえません。またその後はブログにてお知らせいたします。


麻璃凛は、ちょうど本を2冊出版した2007年ごろに子宮筋腫を患い、その後3年ほど不妊治療をするものの
子宝に恵まれず、本気で忘れていたのですが昨年の12月になって妊娠したことが分かり40歳にして初産です。

妊娠が分かったときは、「なんだよ、やっときたんかい」と思いましたが仕事面では今年になったら
もっと深いスピリチュアルツアーをやろうと画策していた最中だったので足の小指をタンスの角でぶつけたくらい
痛かったです。

結果的には、ツアーよりも来年に向けて別の方向のスピリチュアルをやれるきっかけになったので
この出産&育児がいい方向に向いたと今になってそう思うようにしています。

しばらくツアーとかはできないかもしれませんが、より女性の幅広いニーズに応えられるよう来年から
瞑想会やセミナー、ヒーリングメニューなど増やして今までと違ったサロンにしてく予定です。

この数ヶ月の妊娠期間中、パソコンに向かうも頭が回らずブログも手につかなかったので
今まで書けずにいた昨年の”京都水の旅” や ”伊勢朔日参り”など今後書いていきます。

特に伊勢は、2泊3日の割りに充実したツアーとなり今でも思い出深いです。
女性の願い事なら必ず叶えてくれるという石神さん(神明神社)の話は必見です。

IMG_2820.jpg

スポンサーサイト
2013.07.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。