--.--.-- / Top↑
IMG_2769.jpg
2010.4.17上田城


長いことお休みさせて頂きまして、申し訳ありません。

Alphaの電話鑑定は、ボチボチできたり出来なかったりの繰り返して
またもや多くの方にご迷惑を掛けてしまっておりました。

今月上旬に入って、あったかくなったなーと思ったら今度は花粉かよ!

って今年の花粉症は、クスリもあまり効かなくて今までにないくらいの炎症まで出ちゃって、もう!
アレルギー反応の鈍化させようとヨーグルトや赤しそ飲んでみてるけど嵐のような風が吹けば、もう!
2月には復帰する予定でいたのですが、こんな感じで延びてしまいました。


対面鑑定は、今週から復帰いたします。
詳しいスケジュールはHPをご覧ください。→ MANA&TREE 対面予約など詳細

今年は、出だしより体調があまり良くないのでツアーなど大きな企画は控える予定です。
ですが、瞑想会やイベントなどは細かくやれる範囲で開催していきますので興味のある方は
どうぞお越しください。


とりあえず、最初に4月第1日曜日に催される、かなまら祭りには行く予定ですので
一緒に行きたい方は、ご連絡ください。

20120401.jpg
2012.4.1かなまら祭り


昨年のかなまら祭りの様子は→こちら

2013.03.20 / Top↑
