--.--.-- / Top↑
13117212_s.jpg

北アルプスの方では紅葉も見頃を過ぎ始め、だんだん冬が近づいてきます。
そろそろ年末行事のことを考えて、もう今年の計画構成を考えるのはちゃっちゃと終わらせて
おきたいと思います。

昨年の忘年会は、横浜クルーズとロイヤルパークホテルでねっとりと乾杯しましたね。
あの時、薄暗さとカクテルのバリエーションが面白すぎてちょっと眠くなっちゃったんでしたね。
カクテルの中に光る氷は入ってて、ふぅーっとしてくる。
もし、男といたら『そろそろ部屋へ行く?』って言われそうな演出をしてくれる小道具でしたわ。

今年の忘年会は、眠くなってもいいように箱根に1泊します。

日時:12月22日(土)~23日(日)

集合:箱根湯本駅 15:00くらい

参加費:21,000円

募集人数: 3名



宿泊場所は、芦ノ湖近くになります。
特に観光というわけではなく、ただ飲んで源泉かけ流しの温泉に入って寝るだけです。
箱根湯本駅からレンタカーを借りますのでこちらからの集合時間に間に合わないようでしたら
電車で現地に来て頂くようになります。

現時点では、観光ノープランですのでメンバーが決まってから内容は決める予定です。
2012.10.13 / Top↑
