--.--.-- / Top↑
IMG_6493.jpg


久しぶりに手作りなんぞやってみました。

あぁ~心を込めて手作り…心落ち着きます。


皆さんはどうなんでしょうか?
私は誰かのために何か作っていると心が落ち着いてきます。

前世は、生臭坊主だったんですかね。

ピンクのペンではあと書いているとかなりブレるのですが、またそこが楽しかったです。
(私の心もブレまくりって意味で(笑))

IMG_6494.jpg

実際、甘いものをダァに食べさせて何か「太らせる気かぁ!」とか文句言われそうな
気がしたので内容はヘルシーに加糖はハチミツ、粉は米粉にしました。

肝心なお味はどうかというと、んまぁ本当にあっさりさっぱり。
チョコのコーティングも全然甘くなかったです。

何も作ってあげる対象が好きな人じゃなくても私は全然平気。
誰に作ってあげるんでも心が込められます。
いろんな心が…っははは

全部、ダァにあげるのもどうかと思ったのでマイパパにも贈りました。

あーでもお菓子作りはてんで駄目ですな。
セッションに来てくれた人の為にも時折、焼きドーナツをご馳走しますが
あんまり上達してないですね、へへへ。
2012.02.15 / Top↑
