--.--.-- / Top↑
10019723_s.jpg


今年は、はじめからいろんなことが起こっています。

こういうのをエネルギーシフトだとか、浄化作用だとかスピでは言ったりしますが
実際、不安な思いをされている人たちの方がたぶん多いことともいます。

最近では、家族のありがたさが身にしみてきて実家に戻ろうかと考えてみたり
部屋で一人でいるのは心もとないと急に結婚したいと思ったり、ひとりは気楽な人生から
180度価値観が変わってしまった人もいらっさるようです。

もともと、気楽な人生というのは、ひとりでなくても出来るものであって
また、ひとりでいる時間が長ければ、脳は何の刺激も受けずにどんどん感覚が退化していき
全然良いものとは思えません。

私なんかひとりにされたら、全く生活のリズムがなくなり1日が48時間くらいになります。
特に没頭する性格の人は、ひとりでいるとろくなことがありません。


前置きはこのくらいにして

久々に女子会をやろうと思います。
女の子のお友達が欲しい方やちょっといろいろ聞いてみたいや俺のマイクいや私に話させて、
という人がいらっしゃればご参加ください。

前回の教訓を得て、今回は人数制限をいたします。
人数が10人を越えると私が把握できなくなることがわかりました。
セミナーでもない限り10人以上の方とお話しするのは大変です。

今回は、5名まで。先着で決めてしまいます。


日時 8月14日(日) 11:00~16:00(予定)

場所 新宿 某ホテル

募集人数 5名

締切 8月10日23:59まで

条件 女の子の友達が欲しい人



 
参加希望の方はメールフォームから→

応募用フォーマットはこちら

【名前】

【連絡先電話番号】

【携帯アドレス】 

【応募理由】

【前回参加しているか】



携帯のアドレスを入力される際は、PCからの着拒を解除してください。

などを記入して応募してください。

お待ちしてます!!   
2011.07.31 / Top↑
