--.--.-- / Top↑
P1000002_20101231182826.jpg



(写真追記 18:22 今年最後の夕日に当たる初島)




もうすぐ紅白が始まりますが、みなさん今何してますか?

今年を振り返ったりしてみました?

私もざっと考えてみたんだけど、今年はそうたいそうなこと
してないんだよね。

女子会とか合コンとか、もうほとんど自作自演みたいなもんで
そういいつつも結構楽しかったけどね。
参加してくれた人ありがとうね。


来年は、どんな年にしたいとか皆さん考えて取り組むものですか?
私の場合、年の瀬に来年のこと考えて実行できたことはそんなになく
むしろ年の瀬の時点で都市伝説化してる…

もう過ぎたけど、クリスマスとかお正月って家族と過ごしたり
好きな人と過ごしたりするじゃない?
あれって、クリスマスやお正月って特別だから特別な人と過ごしたいと思うんだって。

改めて考えれば当たり前じゃんって思うかもしれないけど
特別っていう思いが、自分以外の人と共通するのってそんなにたくさんないと思うの。

自分の誕生日が特別だって思う人とそうでない人がいるように
誰でも特別だって思うことが共通することって少ないと思うんだよね。


ところで来年はどんな年かな?

自分で言って突っ込むのはなんなんだけど


来年は、11年(いいとし)に決まってるじゃん!


地デジ対応テレビに変えてない人は、残念な年になるかもね。
テレビを見る人は、変えておこうね。


今年は、早めにおせちを作りきったのでかなり、ふっwwきwwwれwwwたwww

IMG_4352.jpg

今年の年越しそばは、きつねそばにしました。
あまめでふっくらお揚げが辛めのつゆに絡んでおいしいです。


来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします

トイレの神様にもお願いいたします☆ミ
2010.12.31 / Top↑
