--.--.-- / Top↑
今日は、1日中PCの前に座り昨晩から更新していった、京都おいでやす訪問の
たどった史跡・寺院をものすごいスピードで書いていった。

また、HPの対面・電話鑑定の営業スケジュールもなかなか更新しなくて
はらわたが煮えくり返っている人に大変申し訳なく思いながら更新していきました。

んで、来月の札幌セッションとかいろいろ予定を考えてたら、宣告していた
6月の合コンや7月の女子会の計画が、間に合わなくなってきたので
合コンの方は、札幌から戻った7月下旬に女子会はその後にするかな。

とりあえず、7月17日(土)予定の合コンということにしておきましょう。
これから仕込みに入るので正式な発表があるまで受付は行いませんのであしからず。


2010.06.05 / Top↑
