上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1月30日(土)15時18分「満月」です

今月は、1月1日と2回目の満月になります。

セミナーに参加してくれた人には、お伝えしましたが

恋愛事のおまじないをするには金曜日が良いのですが

逆に土曜日は、別れたいとか破棄したい関係のおまじないに適しています。

もうすぐその満月の時間になりますが、今年最初の土曜満月に

清算したい関係や捨て切れてない縁を浄化するのにこのおまじないはどうでしょうか?


縁切りなので満月過ぎ、満月の欠けが始まってから行います。

【用意するもの】

 ・釘7本
 ・黒い紙
 ・黒いペン
 ・間口の広いビン
 ・ガムテープ



釘7本

まず、釘7本に願いをかけます

釘の上に右手のひらを置き
「この釘に宿る、悪しきエネルギーよ立ち去れ」

「7本の釘よ 私の盾となり 近づく危険なエネルギーを取り除きたまえ」


黒い紙

黒い紙に自分にとって危険な人物、もしくは別れたい相手の名前を書きます。

折る

縦三つ折にして、横三つ折。名前を内側にして折り曲げます。
折る


ビン

ビンの中に名前の書いた黒い紙と釘を入れてふたを閉じます。

ビンにガムテープ

ふたが開かないようしっかりとガムテープで口を止めます。

日が沈み、夜になったら家から大体北の方角にある土のある場所

庭があるとちょうどいいですが、なければ北の方角にある公園や神社に

埋めてきましょう。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

このおまじないは、一見黒魔術のように見えますが

そこまで強力ではありません。

相手に憎しみを込めてやるものではありませんので

その強さのほどは相手に対して威嚇する程度です。

黒魔術になるともっと虫の屍骸やさびた釘や腐った木の破片などを使います。

こういったおまじないなんかに頼らず、自分のオーラの強さで相手を

弾き返せたら、一番いいのかもしれません。

私は、エネルギーワークもいいですがこういった作成しながら

念を込めていく方がなんとなく好きです。

スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。