--.--.-- / Top↑
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

【 お 知 ら せ 】

電話鑑定は、12月30日(水)が年内の最終になります。
今年もたくさんの方からお電話によるセッションをさせて
いただきました。

ありがとうございます(*´∀`)
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あっという間に毎日が過ぎていく~ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ずっと出来ずにいた年賀状に年越しの準備。
餅買って、栗きんとんと数の子とトラの置物買って・・・・

(あれ?餅以外全部黄色じゃんw)

慌しく動いているとグラウンディング抜けて、どっかに意識が
ぶっとんじまう。

そんな時、根菜カレーおすすめ♪

根菜カレー

にんじん・蓮根・ごぼう・趣味でエリンギ

蓮根が、バリバリしてて美味かった。

これで少しは根が張れたかな???


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
【今日調べたこと】

FF13 wiki
ただ今、11章 アルカキルティ大平原にて寄り道中
ミッション5まで終えたとこ。
まるでCPを稼げと言われてるような、この有様・・・

はんにゃ
最近、気のせいか見かけない気がしたので
何かあったのかなって好奇心で検索
今年6月ごろに番組内での発言でブログ炎上が
あったみたいだけど、それもどうかなぁ~??

奥居香
現在、岸谷香として活動中らしい

矢沢永吉
某液晶テレビCMでお馴染みですが
歌手以外に活動している理由が、膨大な
借金があることが理由というのが、うちでの定説
だったのですが、それって今現在はどうよってことで検索

wikiによれば、2005年には返済し終え、赤坂に5階建ての
スタジオを建てるまでのど根性っぷり。
でも過去の経歴を読むとなかなか厳しい人間社会を
かいくぐってこられたようで・・・たくさん苦労されてます。

尾崎豊
今夜のある番組で天野っちが「卒業」を熱唱。
いたく感動して、そういえば死因って何だっけ?と検索

発見された時の外傷について他殺の可能性を
指摘されつつも再調査されることなく、死因は
致死量2.64倍以上の覚せい剤服用による中毒から起こる
肺水腫のよう。
驚いたのが、現在20歳になる息子さんがいたということ。
ようつべに今年1月ごろアップされていた(現在は削除)
その声は、全く尾崎豊を継いでいるとか・・・

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2009.12.29 / Top↑
