上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、麻璃凛です。
先日は、節分魔女焚きを行いましたが誰かのピンクのお願い事の紙がなかなか燃え尽きなくて非常にお願い事なのに”迷い”のエネルギーを感じました。
お願い事を書く際、あまり深刻になりすぎるとエネルギーが固くなり叶いにくくなるので、楽しんで気楽に書いてくださいね。

エネルギーについて少し書くと、「すぐにビジョンが実現する」や「自分に良いことが起こる」という現象が起こるときのエネルギーが、とても柔軟で自由自在、自分がコントロールしやすい状態です。
ここでいうエネルギーは自分の意思で動くことになっている原動力、意志力でオーラの中でも感情レベルや肉体レベルに近い部分のことを指します。

頂いたお願い事の紙に詰めた叶えたい思いは、自分のエネルギーの分身で自分の小さな地図を表しています。それを燃やして昇華させると燃やしたことで物質から離れてエネルギーになって飛んでいき、書かれた内容の型をした更に大きい地図を引き寄せて、お願い事をした自分の元に帰るのですが、ここで深刻なエネルギーでもって書かれた地図は、実現の際にややこしく分かりにくく目的に達するけど大変な現実を及ぼすことがあります。

笑って楽しく過ごせる現実の方がいいよね?
職場に嫌なやつがいて出勤するのが億劫な毎日でもいつになったら結婚するのか分からない行く末不安定な恋愛中でも貯金がゼロでも笑って楽しく過ごすにはエネルギーが柔軟でなくちゃいけない、今の自分の状況に順応しなければならないのであって、職場のエネルギー、同棲相手のエネルギーに合わせてしまうことが後々自分の中でつじつまが合わなくなり固くなってしまいます。

自分が相手に合わせているかどうか自分の意識だけでは分からないときがあると思います。
例えば仕事などは、要望を受けてその通りにこなすので相手に合わせることは必要と考えるでしょう。でも気づいて欲しいんです。合わせすぎているなぁとか合わせるのはここまでにしようとか自分で気づいて加減して欲しいんです。


エネルギーを合わせすぎてしまって自分ではどうにもならないと感じている人にぜひ受けて欲しいヒーリング。2月20日~3月21日までヒーリング祭りを行います。

 2月20日~3月21までのセッション日で平日は1回45分10,000円、土日祝12,000円で受けられます。ニュートラルなエネルギーで新年度をお迎えください。

スポンサーサイト
2017.02.14 / Top↑
もうかれこれ、更新が滞って3ヶ月ほど経ってしまいました。

育児とセッションとセミナーの時間使いに格闘すること2年半、そろそろいいんじゃないかと思って保育園申し込みました。
ところがきっとこれが現実、待機児童の中でも2歳児以上が多いわけで申し込みはしたがキャンセル待ち状態に!

あーもしかしてこれってずっと連絡来ないパターンか?と肩をがっくり落としていた4月5月。
仕事再開に向けて準備するも何だかモヤモヤしながら保育園以外の道を探していたのですが、ふと気づいたんです。

「あー私クレアボヤンスじゃん」

ちょっと自分を忘れてたんですよ。くりくりっていじっちゃえばいいんじゃんって。
そうしていたら、6月に保育園から空きが出た連絡が来て、早速始まりました慣らし保育。
当初は送りのときに「ママー!!!!」って泣かれたりしたけど(今も泣いてたりするけど)、ちゃんと成長してこいよと耳元で
ささやきながら、毎回送りに行っています。

7月はあーちゃん3度目の誕生月なので誕生日会の仕込みに余念がありません。

DSC_0176_R.jpg

あーちゃんは、こきんちゃんが大好きなようです。ドラえもんも好きみたいですが名前が覚えられないようです。

仕事再開の準備とイベントもひとまず終えたのでホームページ更新です。
今度は、今年七五三もあるのでもしかしたら9月ごろからまた滞ってしまうかもしれませんが、頂いた連絡にはいつかは対応できる隙間はできると思いますのでご一報いただければと思います。
2016.07.27 / Top↑
今日は、キタノ記念日だそうで北野たけしのコンビ名ツ(2)ービート(10)なんだとか。いいね!

DSC_0286_R.jpg

先週jは節分に目黒不動尊へ行き、恒例の護摩焚き行ってきました。
あわせてその後、私の方も夏至に向かって明けの儀式をいたしました。
冬至の焚き上げに間に合わなかった分はきちんと焚き上げましたよ!

今年あーちゃんは3歳になりますが、数えで4歳になるあーちゃんは本厄でしたので着物を着て厳かにお参りいたしました。
虫食いだらけの私の小さい頃に着た着物ですが、あーちゃん手を広げてくるくる回って喜んで着ていました。
道行く年寄りに「お着物かわいいわね~」といわれてすっかりその気になっている、あーちゃんです。


お願い事の焚き上げは、冬至~立春限定で行っています。
毎年やっていますので、また希望される方は12月中旬ごろ(冬至の4日前くらい)までに願い事を書いて黒い紙に包んでご用意ください。
近日になりましたら、またお申し込み方法などお知らせいたします。
たくさんのご参加ありがとうございます。
2016.02.10 / Top↑
ギリシャ

今年のゴールデンウィークは、これまた繋ぎが良いようで海外旅行にはうってつけのようですね。
私も早くあーちゃんと海外行きたいな。

さて、今年もレバナ先生がスピツアーを企画されているようです。
昨年のグラストンベリーは、場所が魔女やパワスポなために参加希望者も多かったそうです。

今回のギリシャはアテネはもちろんクレタ島にも立ち寄るツアーでクレタ島といえばクノッソスの迷宮とかアリアドネの糸をクレア卒業生なら思い出すはずです。
アリアドネの糸の話は、簡単に説明すると好きになった男が無事に帰ってこれるように男が迷宮に入る前に糸巻きを渡すのです。
この糸巻きは、アリアドネとつながっていて男は、迷宮の奥にいる獣を倒して糸を辿って無事に生還します。
これが運命の糸の始まりといわれていて、恋人を結びつける運命の絆となるのです。

財政不安や難民問題など良くないニュースがある場所ですが、このツアーはクレタ島に移動するところなど安全面での配慮があるツアーです。注意を必要とする場所では、個人行動を避けて楽しい旅行にしてください。

レバナ先生のツアーはクリアサイトの卒業生も多く参加しますが、スピリチュアルを知ったばかりの人にとってもわかりやすい楽しいツアーになっています。海外のスピに興味がある方はどうぞ参加してみてください。


 レバナ先生と行くギリシャツアー 
  真の神々のエネルギーに触れる旅



   2016年4月22日(金)~4月29日(金) 7泊8日


    早期申し込み割引 471,000円(税込み)
    
 2月16日以降お申し込み入金 498,000円
   
 お申し込みは↓こちらのメールフォームからどうぞ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/3232613391414

   サン パシフィック 電話 092-841-6655 (電話受付:平日10:00-18:00)
2016.02.07 / Top↑
DSC_0190 (1)_R

皆さんのたくさんの思い、しっかりと託され昇華しました。

燃えやすい燃えにくいということもありますが、めらめらと燃える炎をみるとなんがムラっとくるのは、まだエロいからなんですかね。

DSC_0196 (1)_R

お願い事の紙は30通くらいあったかな。結構時間かかってしまいました。
今日到着したお願い事やこれをみて魔女焚き希望の方は、引き続き送ってください。
お願い事の内容は、なるべく今日中に考えてね、。

ありがとうございました!!
2015.12.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。