--.--.-- / Top↑
先週は、お誕生日のメッセージ多方面から頂きましてありがとうございました。

花粉の季節になり、毎年のように電話鑑定で話をするのに少し酸欠状態になっております。

若干ボヤっとして、佐々木蔵之介が錦織圭に見えたり、八女茶屋の柚子胡椒にはまったり、なんだかいつも夕飯が鍋だったりメリハリのない日々を送っています。

そんなときこそヒーリングなんじゃないかと思うのですが、どうも上でアクセスしてくる方のヒーリング対応で手一杯、肉体の方は栄養剤でどうにかしてっていうことなんでしょうか。
昨日からゴールデンベリー食べ始めてみました。若干花粉症気味もあるので乳酸菌入りチョコとかざくろ酢とか取り入れてみました。

ヒーリングは、目的によって加えるアプローチを変えるのが麻璃凛流ですが、今回のヒーリング祭りのように年度末年度初めのようなタスクオーバーなときにするヒーリングは、通常のチャクラフルヒーリングプラス、肉体orエネルギー体orオーラのゴミなどにいつもより少し突っ込んで捨てていきます。

ヒーリング祭りでは、いつもよりたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
気づけば、ホームページのスケジュールを更新していなくて焦りました。
確定申告の都合で今週は、15日までたぶんできないのでヒーリング祭りを多少延長します。
ご希望の方があれば、ヒーリング祭りを選択してお申し込みください。

ボヤっとする時期ですが、この時期多いのが

”自分の気持ちが良く分からない!あ”-!”

ってやつです。
ちなみにいつも自分の気持ちが良く分からない人は年間を通じてボヤっとしているということです。

たまには自分自身の問題を真摯に受け止めて、立ち向かう勇気を持ってください。
わからないことをわからないままにしたまま過ごすとわからなくてもいいやとかわからないことがあたりまえになるし、なんだか呪文みたいになってその気持ちそのまま心の奥底に封印されてしまうので注意してください。
もうそうなってしまうとなかなか開放することは難しいです。

この時期、ボヤっとしてしまう理由のひとつに気圧の激しい変化や寒暖差による自律神経の変調にありますが、肉体が原因なのであれば睡眠時間を多くとったり、軽い運動をして脳の覚醒を促したりすることで冬の寒い時期に凝り固まった体を動かしてみてください。

それだけでエネルギーの状態は変化を起こしますし、外的要因の刺激にも強くなります。

そんなことしても自分の気持ちが良く分からないことがあります。
私が良く見かける例は、自分のエネルギーで生きていない人です。
自分のエネルギーで生きるというのは、”健全な肉体”と”スムーズな感情”、”向上心のある精神力”と”クリアな霊性”を根源としている状態です。

クリアな霊性は自分で確認することはなかなか難しいので、また機会があればお話しますが、日々の生活の中で一番近いところだと”スムーズな感情”でしょう。
自分が誤った見方をされたらすぐに怒ることができますか、好意を寄せている相手に素直に相手を受け入れている言葉をかけることができますか。
感情に素直になれといっているようにみえますが、自分のエネルギーで生きていない状態は、それがなかなかできないものです。誰かのための感情でものを考え、行動したりするので意思でそうしているという実感はあまりないはずです。

どんなに人のエネルギーで生きている状態であっても侵されない聖域がひとつあります。
それは、足なのですが、足は自分の体を運ぶただのツールだと思ったらそれは足がかわいそうです。
足が一番、自分の感情には率直に反応します。

よく気が向かない場所に行くことを『足取りが重い』といった日本語の表現があります。
その言葉通り、自分の感情が良く思わないことは、足が向かないのです。

自分の感情がわからなくなったら、自分の足に聞いてみてください!




2017.03.07 / Top↑
こんにちは、麻璃凛です
私、大事なアピール書くのを忘れてしまったのですが、今年MANA&TREEはネットで活動し始めて20年経ちました。

そう、サイト開設20周年なのです。

当初は、ジオシティーズという無料HPサイトに開設していたのですが、すでに当初の場所はヤフーになりジオで友達になったサイトは一部は残っていたり消えていたりと時代の遍歴を感じます。

今までブログや前のサイトでは日記CGIを使っていろいろ発信してきましたが、今でも過去ログを読んでくれている人がいると知って、感激したり感謝しています。
続けて書くことが性格的にできず、開店休業状態が続くことが多い中で読んでくれている人がいるのはとってもありがたいですね。

ヒーリング祭りはじまりました。
毎年2月3月のこの時期、年末のときのように押し迫った年度末に短期間でたくさんの決断を迫られたり、環境の変化を強引に進められたり、自分のコントロールの効かない問題に巻き込まれたりとオーラもエネルギーも自分の流れを保つことが大変な時期です。

また季節も冬から春に向かい、春の嵐で花粉が舞ったりや暖かくなることで気が緩みがちになったりします。こうした季節の変化からくる環境の体調の対応力が、冬から蓄積された疲労などが解消されていなかったりすると一気に変調したりします。

日頃からグランディングで自身のエネルギーがブレないようにしっかり立つことも大事なのですが、いつもより大き目の変化の波が来るこの時期だけは、自己のケアも欠かさないようにするのも年間通じて均等に保つためのポイントのひとつになります。

ヒーリング祭りでは、通常のヒーリングセッションよりその人のエネルギーの弱点をより深く観察して、流す作業をしています。魔女焚きもそうですが、実績から得られた情報から新しいアプローチのエネルギーワークを試し効率的なエネルギーワークを開発しています。

今年からは、オーラ診断など新メニューを入れたり、新しいことに着手して楽しんでおります。
オーラ診断 



2017.02.22 / Top↑
こんにちは、麻璃凛です。
先日は、節分魔女焚きを行いましたが誰かのピンクのお願い事の紙がなかなか燃え尽きなくて非常にお願い事なのに”迷い”のエネルギーを感じました。
お願い事を書く際、あまり深刻になりすぎるとエネルギーが固くなり叶いにくくなるので、楽しんで気楽に書いてくださいね。

エネルギーについて少し書くと、「すぐにビジョンが実現する」や「自分に良いことが起こる」という現象が起こるときのエネルギーが、とても柔軟で自由自在、自分がコントロールしやすい状態です。
ここでいうエネルギーは自分の意思で動くことになっている原動力、意志力でオーラの中でも感情レベルや肉体レベルに近い部分のことを指します。

頂いたお願い事の紙に詰めた叶えたい思いは、自分のエネルギーの分身で自分の小さな地図を表しています。それを燃やして昇華させると燃やしたことで物質から離れてエネルギーになって飛んでいき、書かれた内容の型をした更に大きい地図を引き寄せて、お願い事をした自分の元に帰るのですが、ここで深刻なエネルギーでもって書かれた地図は、実現の際にややこしく分かりにくく目的に達するけど大変な現実を及ぼすことがあります。

笑って楽しく過ごせる現実の方がいいよね?
職場に嫌なやつがいて出勤するのが億劫な毎日でもいつになったら結婚するのか分からない行く末不安定な恋愛中でも貯金がゼロでも笑って楽しく過ごすにはエネルギーが柔軟でなくちゃいけない、今の自分の状況に順応しなければならないのであって、職場のエネルギー、同棲相手のエネルギーに合わせてしまうことが後々自分の中でつじつまが合わなくなり固くなってしまいます。

自分が相手に合わせているかどうか自分の意識だけでは分からないときがあると思います。
例えば仕事などは、要望を受けてその通りにこなすので相手に合わせることは必要と考えるでしょう。でも気づいて欲しいんです。合わせすぎているなぁとか合わせるのはここまでにしようとか自分で気づいて加減して欲しいんです。


エネルギーを合わせすぎてしまって自分ではどうにもならないと感じている人にぜひ受けて欲しいヒーリング。2月20日~3月21日までヒーリング祭りを行います。

 2月20日~3月21までのセッション日で平日は1回45分10,000円、土日祝12,000円で受けられます。ニュートラルなエネルギーで新年度をお迎えください。

2017.02.14 / Top↑
年末の挨拶も新年の挨拶もままならないまま、年を越してしまいました(汗)
昨年の冬至魔女焚きを募集した辺りから、恋愛相談が多数舞い込んできて、今年の流れは結婚ブームになるのか?と予想しています。

結婚は勢いが必要なもので努力を重ねりゃいつかできるものでもないので今まで結婚できる感じがなかった人でも心配することはないですよ。
ただ結婚する勢いをつける雰囲気作りはしてもいいとは思いますが。

昨年は、魔女焚き2回行いました。
2回ともたくさんの応募を頂きまして、ありがとうございます。

DSC_0281_R.jpg

節分の夜にもう1回行います。
現在、節分の魔女焚き締め切りについてのお問い合わせをいくつか頂いてますので改めて
節分の夜に焚きますので2月2日には、到着しますようお願いいたします。

願い事についてですが、内容は自分自身のことであれば1枚の紙に書いて1枚分として送っていただいて結構です。

今年こそは結婚につながる恋愛がしたい!
もっと仕事で成功したい!

【願い事を叶える冬至の魔女炊き】

 1.紙(何色でもいい)に緑のペンで願い事を書きます。
 2.願い事の最後のくくりに名前と生年月日を書きます。
 3.書いた紙を小さく折り、黒い紙で包み中が見えないようにします。
 4.簡単に開かないように周りに糊をつけるなどして密封します。


 この状態で麻璃凛の方に送ってください。
 1口1000円で承ります。
 願い事は1人何口でもできますが、郵便の際重量に注意してください。


お支払い方法は、クオカード・アマゾンカード・銀行振り込みなどで受付けます。
魔女焚き希望の方は、サロンまで送ってください。

サロンの住所はこちら→MANA&TREE アクセス
魔女焚きについてのご質問はこちら→ お問い合わせ・ご質問
※項目は適当にチェックしてください

次は冬至までありませんので最後の機会にどうぞ!


2017.01.29 / Top↑
20161221

魔女焚きのたくさんのご参加ありがというございました。
今を生きていく中で迷うことや思い悩むこと、たくさんあると思います。
みなさんが、人生をショートカットできるよう、その思いを早く実現できるよう
今年もみなさんの”大切な思い”を1枚1枚焚かせていただきました。




みなさんの”願い”が叶いますように♪

追加で21日に間に合わなかった方のために再度、次の新月
12月29日にもう一度行うことにしました。
昨年同様、節分にも焚きますがもし魔女焚きを兼用中の方どうぞ送ってください

2016.12.24 / Top↑
